油断とスキだらけの365日

緊張しながらみる映画より、まったり流れに身を任せながらみる映画がスキ。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」動画レポート

   

こんにちは~まったりいきましょう💖

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 動画

映画「GODZILLA 怪獣惑星」を視聴する手っ取り早い方法とは?

映画「GODZILLA 怪獣惑星」が観たくても観れない!

探しても見つからない!

・・・そんなときは、最後にTSUTAYAディスカスで探してみてください。

今まで何個もビデオオンデマンドサービスを使ってきましたが...

 

  • 値段とサービスのバランス
  • 新作が、DVDやオンライン動画として配信されるスピード
  • DVDや動画化された品揃えの数、ボリューム

 

 

どの点においても、TSUTAYAディスカスが最も優秀でした。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」 無料

解約してしまったサービスは色々ありますが、いまでも継続している数少ないサービスです!

まず無料お試しからスタートして、その後のことついては、あなたの自由にしてくださいね。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

あ、ちなみに映画「GODZILLA 怪獣惑星」の感想集は、この記事の後半からです~!

映画「GODZILLA 怪獣惑星」をパンドラで観てしまうと・・・?

一応、お伝えしておきますが...

映画「GODZILLA 怪獣惑星」などを、間違っても海外の違法アップロードサイトで観ないでくださいね(´;ω;`)

パンドラやデイリーモーション、AniTubeなどのサイトのことです。

配信権利を取ってなく、勝手に流出しているものなのでヘタしたら罰則があります。

最悪、家族にも迷惑をかけてしまうので、良識のある方なら使わないほうが無難です。

ちょっとズルい視聴法もあり!

なんだか説教っぽい話をしてしまったお詫びに、ちょっとズルい視聴法についても触れておきます。

話は戻って、TSUTAYAディスカスですが...

無料キャンペーン期間があるので、そのあいだに気になる作品を漁って、その期間中に解約すれば、無料でフル視聴することが可能です!

もし例えばの話ですが...

 

  • 登録する(無料期間スタート)
  • 映画「GODZILLA 怪獣惑星」を観る
  • 無料期間内に解約・退会する

 

 

という流れを踏めば、実質タダでなんでもフル視聴できてしまうということです。

私は充実したサービスで助かってたり、作品へのリスペクトの念も込めて、絶賛継続中ですけどね(笑)

もちろん何度も使える方法ではありませんが、ちょっとズルい方法ということで簡単に紹介しておきました!🐣

「今やらなければいけないのは、与えられた時間で何ができるのかを考えることだ。」

(辛い運命を引き受けることとなったフロドを励ますガンダルフの台詞より)
ロード・オブ・ザ・リング (2001)

TSUTAYAディスカスは本当に良いですよって話

ここまでの内容で伝わってるかもですが、私の趣味は、映画やドラマ、アニメ鑑賞です。

だいたい毎月30枚以上の作品みています。

そんな私がTSUTAYAディスカスの会員になって、かれこれ5年になりますね!

初期の頃から知っていてスタートしたので長いです(汗)

TSUTAYAの店舗自体は、だいたい歩いて10分くらいの所にあります。

けれど入会して以降、私はTSUTAYAディスカスを利用しています。

観る場所はおうち、それから快適に長居できる図書館、カフェ...あと電車...スキあらばという感じ(笑)

24時間いつでもOK

TSUTAYAディスカスの利点ですが、1つ目はレンタルリストの登録を24時間いつでも出来るという点です。

借りたいDVDやCDをリストに登録しておくと、自動で送られてきます。

空いている時間にパソコンでもスマホでも、いつでも借りたいDVDやCDを登録できるので、店舗に行く必要もなく便利です。

どうしてもお店だと、借りたいDVDやCDの場所を探すのが面倒ですよね...

店舗によっては、借りられていて無かったり、取扱いしていなかったりする場合も多いです。

ですがTSUTAYAディスカスのおかげで、ムダな手間になっちゃうような徒労がなくなりました!

あ、ちなみに18禁のエ○い系の映像もあります(笑)🌺

映画「GODZILLA 怪獣惑星」

無料動画も見放題OKが嬉しかった!

それに配信権利のあるオンライン配信動画は、いつでも見放題です。

これはハッキリ言って、かなり大きい。

それもTSUTAYAならではのラインナップなので、意外な掘り出しモノ新しい作品があってウハウハです(笑)

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

泳ぎましょう。泳ぎましょう。どんどんどんどん泳ぎましょう。立ち止まらずに泳ぐだけ。(ドリー)

ファインディング・ニモ (2003)

返却期限がなく延長料金もタダ

2つ目の利点は、返却期限に余裕があることです。

定額レンタルというプランを利用した場合は、2枚ずつ送られてきますが、返却期限がありません。

DVDやCDを視聴後に返却し、また次の2枚が送られて来ます。

期限がないので、自分のペースで視聴できます。

また、単品レンタルで借りたときは、返却期限は30泊と非常に長いんですよ。

私は、この単品レンタルを良く利用しています。

さらに多く借りるほどお得になるので、DVDの新作は、まとめて16枚借りて見たりしていますね。

1枚当たり単価は、TSUTAYAの店舗で借りる時と変わりませんが、返却期限が30泊あるので、ゆっくりと見ることができます。

旧作が借り放題になる

3つ目の利点は、毎月決まった枚数を借りた後、旧作が借り放題になるということです。

単品レンタルの場合は、新作のDVDを借りる時はお得ですが、旧作のDVDを借りる時は、TSUTAYAの店舗の方が料金は安いです。

1度見たDVDをまた見たいけど、お金がもったいないと思って借りられなかったのが、料金がかからないので、気楽に借りられるようになりました。

繰り返しますが、TSUTAYAディスカスは品揃えが1番です

他のビデオオンデマンドサービスも利用しましたが、やっぱりTSUTAYAディスカスの品揃えが1番でした。

TSUTAYA先行の新作レンタルDVDも多いですし、在庫枚数も多いのでDVDが借りやすいです。

発送指示も1日3回あるので、24時間どのタイミングで頼んでも、すぐ送られてきます。

値段・スピード・品揃えという点で、他のビデオオンデマンドサービスより優れてますね。

今後も、TSUTAYAディスカスが今以上のサービスになると期待して利用していきたいと思います~!

ちなみに今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

みんなは、映画「GODZILLA 怪獣惑星」を視聴してどう感じたか?

では、最後にみんなの感想集です。

※映画「GODZILLA 怪獣惑星」をネタバレされたくない方は、読まないでください

傑作SFアニメ映画。
一言で言えば傑作SFアニメ映画です、良くも悪くも。
SFアニメが好きな人の心をうまく掌握している映画でした、夢中になれるし面白い。しかし、ゴジラである必要はなかった。神格化された怪獣という意味でゴジラは良かったのですが、物語の筋としてゴジラである必要性がイマイチでした。次回に期待です!
人によるかも?
ある意味シン・ゴジラ。会議シーンが多かったシン・ゴジラのように、ストーリーオリジナルの専門単語で長ゼリフの議論が続く。横に子供連れが座っていたが、子供には議論や専門単語はとてもついていけないだろう、退屈なのかゴソゴソと落ち着きがなかった。ロボットもののアニメが好きな人はわくわくするのかな。アニメは普段から好きだが、見るジャンルが違うので正直早くゴジラ出てこないかな~と思ってしまった。

後半のゴジラとの対戦シーンは凄まじかった。アニメである特性を最大限に活かしていて、かなりの接近戦や大迫力のある演出にドキドキ、ハラハラして息を飲んで見入った。ただなんとなく、深夜アニメを見ているような気持ちだった。戦闘シーンの音響や演出は映画ならではだが、深夜アニメ枠でもよかったような気も。

個人的には、絵とキャスト、キャラの性格からどうしてもなんとなく亜人を連想してしまったからというのもあるかも。でも面白かったので、続きも間違いなく観たい。

今年、最高のわくわくでした!
例のゴジラに地球が乗っ取られた人類が存亡をかけた戦いを仕掛ける……この手のストーリーが好きな人は是非、見るべきです。迷っている暇がもったいないです。必ず面白いです。音響も気合いが入っていて、画面に圧倒される楽しみに浸れました。

ただ、内部の政治的なゴタゴタ、キャラクターたちの心情のやりとり、などはどちらかというとあっさりしていて、あくまで、彼らがゴジラをいかに倒すのか、というストーリーを、わくわくさせながら見せる映画です。

ストーリー自体は単純なので、何か、絶望的な状況での人間模様などを期待している人は避けた方が無難かもしれません。(まぁ、三部作なのでその辺も追々出てくるのでしょうが)気になってるなら見てください。今年トップクラスの出来であることは間違いないです。

某作品と被る主人公の・・
熱き想い。「駆逐してやるー!」といつ言い出すかと思いながら鑑賞。(笑)残念ながら、声優は違うみたいですが。しかし、まさか続編とはね。というか、このサイトの作品紹介にも三部作と書いてありました。(苦笑)

随分半端な終わりかただと思ってスタッフロールの後、「映像あるだろうな」と。案の定で、まさかのメカゴジラ!&王道の原住民に助けられパターン。ゴジラをSFアニメ映画にしたのは、冒険だなあ。などと思っていましたが、案外相性は良いかと。よくよく考えればアニメ、怪獣と日本の得意分野で固めたようなもので、近未来兵器が逆に新鮮でしたし、退治に説得力があるかと。

後、ゴジラをメインで出して大暴れみたいなのを想像したのですが、意外と話の主軸は、人類+αで、ゴジラの出し方は、従来な感じ。ストーリーも冒頭でバックボーンを全部説明(笑)メインはゴジラ退治に。この辺は賛否両論ありそうですが、1時間半の上映じゃそうでもしないとねえ。

ラストもお決まりなラスボス登場。次も観たいと思います。

つまらない
映像が綺麗なだけで、なんとも…つまらなかった。残念。

コメントはこちらのサイトから引用させて頂いております:http://eiga.com/

むむむむむ!

賛否両論ありますが、やっぱりキャラクターが立ってると、それだけで見応えがありますよね。

どうしてもお目当てのキャラクターがいないと、観る気がなくなりやすいですから...(´・ω・`)

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

※ よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ的にベストで~す

ということで「映画「GODZILLA 怪獣惑星」動画レポート」でした!(´・ω・`)

人は生まれたときから偉大なのではない、成長しながら偉大になるのだ。
(マリオ・プーゾ)

ゴッドファーザー (1972)

最後までありがとうございます(#^.^#)

 - 好きだらけの動画