油断とスキだらけの365日

緊張しながらみる映画より、まったり流れに身を任せながらみる映画がスキ。

映画「泥棒役者」|無料視聴できる?

   

こんにちは~まったりいきましょう💖

映画「泥棒役者」 動画

映画「泥棒役者」を視聴する手っ取り早い方法とは?

映画「泥棒役者」が観たくても観れない!

探しても見つからない!

・・・そんなときは、最後にTSUTAYAディスカスで探してみてください。

今まで何個もビデオオンデマンドサービスを使ってきましたが...

 

  • 値段とサービスのバランス
  • 新作が、DVDやオンライン動画として配信されるスピード
  • DVDや動画化された品揃えの数、ボリューム

 

 

どの点においても、TSUTAYAディスカスが最も優秀でした。

映画「泥棒役者」 無料

解約してしまったサービスは色々ありますが、いまでも継続している数少ないサービスです!

まず無料お試しからスタートして、その後のことついては、あなたの自由にしてくださいね。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

あ、ちなみに映画「泥棒役者」の感想集は、この記事の後半からです~!

映画「泥棒役者」をパンドラで観てしまうと・・・?

一応、お伝えしておきますが...

映画「泥棒役者」などを、間違っても海外の違法アップロードサイトで観ないでくださいね(´;ω;`)

パンドラやデイリーモーション、AniTubeなどのサイトのことです。

配信権利を取ってなく、勝手に流出しているものなのでヘタしたら罰則があります。

最悪、家族にも迷惑をかけてしまうので、良識のある方なら使わないほうが無難です。

ちょっとズルい視聴法もあり!

なんだか説教っぽい話をしてしまったお詫びに、ちょっとズルい視聴法についても触れておきます。

話は戻って、TSUTAYAディスカスですが...

無料キャンペーン期間があるので、そのあいだに気になる作品を漁って、その期間中に解約すれば、無料でフル視聴することが可能です!

もし例えばの話ですが...

 

  • 登録する(無料期間スタート)
  • 映画「泥棒役者」を観る
  • 無料期間内に解約・退会する

 

 

という流れを踏めば、実質タダでなんでもフル視聴できてしまうということです。

私は充実したサービスで助かってたり、作品へのリスペクトの念も込めて、絶賛継続中ですけどね(笑)

もちろん何度も使える方法ではありませんが、ちょっとズルい方法ということで簡単に紹介しておきました!🐣

「今やらなければいけないのは、与えられた時間で何ができるのかを考えることだ。」

(辛い運命を引き受けることとなったフロドを励ますガンダルフの台詞より)
ロード・オブ・ザ・リング (2001)

TSUTAYAディスカスは本当に良いですよって話

ここまでの内容で伝わってるかもですが、私の趣味は、映画やドラマ、アニメ鑑賞です。

だいたい毎月30枚以上の作品みています。

そんな私がTSUTAYAディスカスの会員になって、かれこれ5年になりますね!

初期の頃から知っていてスタートしたので長いです(汗)

TSUTAYAの店舗自体は、だいたい歩いて10分くらいの所にあります。

けれど入会して以降、私はTSUTAYAディスカスを利用しています。

観る場所はおうち、それから快適に長居できる図書館、カフェ...あと電車...スキあらばという感じ(笑)

24時間いつでもOK

TSUTAYAディスカスの利点ですが、1つ目はレンタルリストの登録を24時間いつでも出来るという点です。

借りたいDVDやCDをリストに登録しておくと、自動で送られてきます。

空いている時間にパソコンでもスマホでも、いつでも借りたいDVDやCDを登録できるので、店舗に行く必要もなく便利です。

どうしてもお店だと、借りたいDVDやCDの場所を探すのが面倒ですよね...

店舗によっては、借りられていて無かったり、取扱いしていなかったりする場合も多いです。

ですがTSUTAYAディスカスのおかげで、ムダな手間になっちゃうような徒労がなくなりました!

あ、ちなみに18禁のエ○い系の映像もあります(笑)🌺

映画「泥棒役者」

無料動画も見放題OKが嬉しかった!

それに配信権利のあるオンライン配信動画は、いつでも見放題です。

これはハッキリ言って、かなり大きい。

それもTSUTAYAならではのラインナップなので、意外な掘り出しモノ新しい作品があってウハウハです(笑)

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

泳ぎましょう。泳ぎましょう。どんどんどんどん泳ぎましょう。立ち止まらずに泳ぐだけ。(ドリー)

ファインディング・ニモ (2003)

返却期限がなく延長料金もタダ

2つ目の利点は、返却期限に余裕があることです。

定額レンタルというプランを利用した場合は、2枚ずつ送られてきますが、返却期限がありません。

DVDやCDを視聴後に返却し、また次の2枚が送られて来ます。

期限がないので、自分のペースで視聴できます。

また、単品レンタルで借りたときは、返却期限は30泊と非常に長いんですよ。

私は、この単品レンタルを良く利用しています。

さらに多く借りるほどお得になるので、DVDの新作は、まとめて16枚借りて見たりしていますね。

1枚当たり単価は、TSUTAYAの店舗で借りる時と変わりませんが、返却期限が30泊あるので、ゆっくりと見ることができます。

旧作が借り放題になる

3つ目の利点は、毎月決まった枚数を借りた後、旧作が借り放題になるということです。

単品レンタルの場合は、新作のDVDを借りる時はお得ですが、旧作のDVDを借りる時は、TSUTAYAの店舗の方が料金は安いです。

1度見たDVDをまた見たいけど、お金がもったいないと思って借りられなかったのが、料金がかからないので、気楽に借りられるようになりました。

繰り返しますが、TSUTAYAディスカスは品揃えが1番です

他のビデオオンデマンドサービスも利用しましたが、やっぱりTSUTAYAディスカスの品揃えが1番でした。

TSUTAYA先行の新作レンタルDVDも多いですし、在庫枚数も多いのでDVDが借りやすいです。

発送指示も1日3回あるので、24時間どのタイミングで頼んでも、すぐ送られてきます。

値段・スピード・品揃えという点で、他のビデオオンデマンドサービスより優れてますね。

今後も、TSUTAYAディスカスが今以上のサービスになると期待して利用していきたいと思います~!

ちなみに今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

みんなは、映画「泥棒役者」を視聴してどう感じたか?

では、最後にみんなの感想集です。

※映画「泥棒役者」をネタバレされたくない方は、読まないでください

想像以上でした
正直、あまり期待せずに鑑賞しました。薄味の笑いでなんとなく終わる、良くも悪くも残らない、軽く見れるタイプの作品かなあ、と。そんな構えで。まさか、エンドロールで涙ぐんでしまうなんて思いもよりませんでした。バットエンドでもなければ、なにか特別に感動させる終わり方でもないです。作中で少しずつ胸に溜まった、やさしくてあたたかくてじんわりと幸せな気持ちが自然と涙になるような、不思議な感覚でした。

基本的には終始コミカルな調子で進んでいきます。登場人物が個性的でみんな少しずつクセがあり、ユーモラスで思わずクスリと笑ってしまう場面がてんこ盛りなのですが、下品な(人を下げて笑いを誘ったり、変な弄りで貶めるような)笑いは皆無なのでとても気持ちが良かったです。泥棒に入るというストーリー上「バレるか!?」と緊迫する場面は何度も訪れるのですが、前後のコミカルさとキャラクターの柔らかさに加え、毎回わりとすぐに疑いが逸れるため、嘘がバレそうな嫌なドキドキが苦手な人も(一概には言えませんが…)比較的安心して観られるのではないかなと。テンポがいい分、逆に「今回こそバレるか!?」というワクワク感が何度も味わえて飽きも来ませんでした。

また、序盤は完全にコメディですが、最後まで面白おかしいだけ、なわけではありません。ひょんなことで屋敷に集まった元泥棒、絵本作家、編集者にセールスマン…全員心優しく思いやりがあり、程よくおバカでいい人たちなのですが、実はそれぞれ大きな後悔を持っています。主人公が泥棒という正体を偽るために嘘に嘘を重ねる中で、本音で交わした言葉が、関わりの中で触れあった優しさが、各々の躓いた記憶に向き合う力になっていきます。ただしやっぱりこの監督、笑いを挟まないと死んでしまうのかな?シリアスな中にも逐一クスリとしてしまう場面があって、暗く重くなりすぎません。そんな仕掛けも、ストレスフリーで心に優しい温かさだけがじんわりと満ちる後味に繋がっているのだろうなと。上手いと思いました。

アクションやサスペンス、大どんでん返しや後味の悪い作品が好き!という方や、小さな優しさやぬくもりに価値を見出さない方には少しつまらないかもしれませんが、個人的には大当たりです。優しい気持ちになりたい方、ぬくもりのある人間関係が好きな方、クスリと笑えて何故かじーんとするようなお話が好きな方には、是非ともおすすめしたい作品でした。

温かい気持ちで席を立ちました
西田監督の作品を今まで拝見してきましたがやはり素敵な作品でした 丸山くんの表情豊かな目の演技に引き込まれ、市村さんの振り切った演技と説得力のあるセリフ回しのギャップに魅せられました
日々の生活、人生の中でぶつかる壁、後悔や挫折・・・そんなことを描きながら押しつけがましさが一切なく、すっと心に入ってくる、そんな映画でした
エンディングの曲が歌詞、曲調ともに映画の世界観にぴったりでした
タイトルから想像できない程の感動的な作品
笑いもありましたが、それ以上の感動的な涙がありました。映画館に行き突然見た作品でしたが、とても良い作品でした。映画の中に出てくる絵本『タマとミキ』に隠された謎が解けた時には涙が止まりませんでした。
皆、誰もが持つ過去の失敗や苦労を自分で認識しながら自己否定をしながらも、自分の心の中でそれを受けけとめ、そこから逃げずに良い未来となる様に進むことを思い知らされる、そんな作品でした。関ジャニ丸山くんと映画作品タイトルに最初は大丈夫かと思いましたが、とても良い映画でした。期待感と満足度のギャップはかなり高いものでした。
心がぽかぽか
アンジャッシュの長編コントを観ているような、たくさん笑える映画でした(笑)こんなに出演キャラクター全員をすきになるなんて思いもしませんでした。可愛いそうで、愛らしく、いじらしく、頼もしい…チャーミングな人ばかりで、そんなキャラクターたちが集まってしまったお屋敷の中の世界をみていると、外の寒さなんて忘れてしまうくらい心がぽかぽかになりました。

映画は何か一つ軸となって伝えたい「人を愛するパワーのすごさ」や、「頑張る人の背中を押す」などの具体的なテーマがあると思います。映画をたくさん観るわけでもないわたしがこの映画を観終え、自分に何が残ったのか具体的にはわかりませんでした。難しかったです。

ただ私の感想になりますが、わたしも目の前のことに向き合って、魂込めて頑張って、胸張って、いい感じに応答セヨがかかるように生きて生きたいな〜と、思いました。

老若男女楽しめる超!喜劇!エンターテイメント!
映画鑑賞中に声を出して笑ってもいいの?って思っちゃうくらい笑える場面が盛りだくさんです。まるでコントを見ているかのようなセリフの掛け合いにクスッと笑えて、なるほどと思えるセリフの繋がりがあって、喜劇ってこういうことなんだ!って思える映画です。
もちろん、笑いだけでなくほろりとする場面もあって、でもそれは悲しくてじゃなく。最後は心満たされ、見終わったときに「あ〜面白かった!」って言葉が自然と出る映画「泥棒役者」となっています。

コメントはこちらのサイトから引用させて頂いております:http://eiga.com/

むむむむむ!

賛否両論ありますが、やっぱりキャラクターが立ってると、それだけで見応えがありますよね。

どうしてもお目当てのキャラクターがいないと、観る気がなくなりやすいですから...(´・ω・`)

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式HPはこっちへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

※ よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ的にベストで~す

ということで「映画「泥棒役者」|無料視聴できる?」でした!(´・ω・`)

人は生まれたときから偉大なのではない、成長しながら偉大になるのだ。
(マリオ・プーゾ)

ゴッドファーザー (1972)

最後までありがとうございます(#^.^#)

 - 好きだらけの動画